第6回千葉ロッテマリーンズ後援旗少年野球大会の結果について

 12月14日(日)・27日(土) QVCマリンフィールドで第6回千葉ロッテマリーンズ後援旗少年野球大会が開催されました。第6回千葉ロッテマリーンズ後援旗少年野球大会3

 夏休み中に開催されました第4回山武後援会杯少年野球大会で優勝した九十九里Jr.オーシャンチームが山武後援会代表として出場しました。 第6回千葉ロッテマリーンズ後援旗少年野球大会1

 結果

 2回戦 九十九里Jr.オーシャン 0-6 四小地区野球クラブ(柏後援会代表)

組み合わせ結果表

第6回千葉ロッテマリーンズ後援旗少年野球大会4

第6回千葉ロッテマリーンズ後援旗少年野球大会5

 九十九里Jr.オーシャンチームのみなさん、野球を続けて将来は千葉ロッテマリーンズの選手を目指してがんばってくださいね。応援しております。 第6回千葉ロッテマリーンズ後援旗少年野球大会6

選手のみなさんから大会に出場しての感想を頂きました。

 

【糸日谷 倫唯 選手】 (5年・背番号2)

 プロ野球の選手と同じグラウンドで試合ができて、うれしかったです。また来年もQVCで試合が出来るようにしたいです。

 

【杉若 幸慶 選手】 (6年・背番号3)

 僕は4年生の時に初めて甲子園の予選大会を観てから、いつかこの舞台で試合がしたいと思っていました。

 地区予選を突破し、QVCマリンフィールドで試合出来ると決まった時は心臓が飛び出そうな位、嬉しかったです。

 夢がかなって立てたフィールドはテンションが上がり、結果は一回戦負けだけど 思い切ってバットを振り、ボールを追いかけました。

 またいつか、ここで試合がしたいと思いました。

 

【和泉 冴空 選手】 (6年・背番号4)

 ぼくは、QVCマリンスタジアムという最高のフィールドで野球が出来て嬉しかったです。人工芝は滑りやすかったです。中学、高校で野球を続けて、またQVCマリンスタジアムで野球をやりたいです。

 

【田中 主税 選手】 (6年・背番号5)

 僕は、初めてQVCマリンフィールドで試合をして、とてもいい思い出になったと思っています。QVCマリンフィールドでは、ほとんどが人工芝だったので感覚がかなり違いましたが、それでも、またこの球場で野球がしたいと強く思いました。

 

【村井 克温 選手】 (6年・背番号6)

 QVCマリンフィールドは、本当にプロ野球を行っている球場だと思うと、立っているだけで感動しました。

 試合には負けてしまったけど、6年生最後の試合で楽しめたので良かったです。

 またこのQVCマリンフィールドで試合をしたいです。

 

【佐藤 興志 選手】 (6年・背番号8)

 ぼくは、あのプロ野球選手がプレイしている球場で試合ができてうれしかったです。

 ぼくは、ファーストでエラーしてしまいましたが、最後の打席でヒットを打て、うれしかったです。

 また、あの舞台で試合をしたいです。

 

【若山 遥樹 選手】 (6年・背番号9)

 この大会に出場することで、憧れのロッテマリーンズの本拠地であるマリンスタジアムでプレイ出来たことは球場の雰囲気など、僕の思い出の宝物になりました。

 将来、高校そしてロッテの選手としてまたこの球場でプレイ出来ることを目標に頑張ろうと思います。

 

【小宮 大地 選手】 (6年・背番号10)

 ぼくは、あのプロ野球選手がやっているQVCマリンフィールドでチームのみんなと野球ができてとても思い出になりました。

 試合には負けてしまいましたが、みんなとこのすばらしい球場でプレイできたと言う事には悔いはないです。

 だけどこの球場でまた試合をやってプロ野球選手をめざして頑張ります。

 

【飯高 聖士 選手】 (5年・背番号11)

 試合には、負けてしまったけど、プロ野球選手が試合をするグラウンド・ベンチに入れて嬉しかったです。

 来年、自分達もまたフィールドに立ち、勝ちたいと思います。

 

【安田 結 選手】 (5年・背番号13)

 私は初めてマリンスタジアムで試合をしました。とても広いベンチにとても広いグラウンド。ビックリしました。

 今度は自分がプレイできるように頑張りたいと思います。

 

【岩瀬 瑠海 選手】 (5年・背番号14)

 プロ野球選手が試合をしている場所で、自分たちのチームが試合を出来たのはとてもいい思い出になりました。

 

【林 己太郎 選手】 (5年・背番号15)

 初めてQVCマリンフィールドで試合。

 僕はベンチで応援し、途中帰ってしまったけどグラウンドに入れてよかったです。

 来年QVCでまた試合をして、その試合に出られるように頑張りたいです。

 

【坂爪 佑樹 選手】 (4年・背番号17)

 ベンチに入れてよかったです。でも次はグラウンドで試合をやりたいです。

 

【遠藤 大吾 選手】 (4年・背番号18)

 マリンフィールドで試合ができて嬉しく、球場が広く感動しました。

 

【作田凌太朗 選手】 (4年・背番号19)

 QVCマリンフィールドのグラウンドは立ってみるととても大きかったです。

 来年は試合に出られるように頑張ります。

 第6回千葉ロッテマリーンズ後援旗少年野球大会2

第6回千葉ロッテマリーンズ後援旗少年野球大会7

 沢山の応援ありがとうございました。

This entry was posted in 後援旗杯少年野球大会. Bookmark the permalink.

Comments are closed.